--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Keshe Foundation ホームページ
Keshe Foundation フォーラム
ケッシュ財団
.............................................................................................................

和訳:Yuzo Nakano

2012/11/18 - アップロード元: Introduction to Keshe Foundation

General interview in 2011 with Mehran Tavakoli KESHE by Bert Corsius about the Keshe Foundation, plasma technology and several fields of applications.



Keshe財団に関するバート・コルシウス(Bert Corsius)によるメヘラーン・タバコリ・ケッシイ(MehrenTavakoli Keshe)との2011年の総合インタビュー

【0:58:24:~1:02:11】

Keshe 財団についての総合インタビュー動画 和訳 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19)
(20)

−ケッシイ財団 − 「紹介」‬   Keshe Foundation - INTRODUCTION (10)

ある日、石油は尽きるでしょう。次の20年ではない...50年で。だから、今でない理由はない、なぜ今ではいけないのか?

これは私が、最初にベルギーに来るように誘われたときに聞かれた質問で、我々が話をした誰もが "なぜ、ベルギー?"と言った。なぜベルギー人は、自分自身をそんなに見下すのか、なぜ駄目ですか、ベルギーでは?

また、私たちがごく最近の話で言ったように、Keshe財団による重力場と呼ぶものの一番目の着手は、ベルギーから行われるでしょう。

2~5分以内でブリュッセルからニューヨークへ行く事ができる。また、この5分のうちのほとんどは実際に着陸し、立ち上がる時間だ。また、私たちは、10分未満でブリュッセルから東京へ行く事ができると言える。だから、時間、空間、国家主義は全く消滅してしまう。

私たちがこの技術を開発した方法では、それがどこで開発されるか、どの国の、どの地域で開発されるかは、全く関係ない。今、私たちすべて、人類として、それから恩恵を被るでしょうから。

必要とする量を必要なだけ、我々はみな「フリー」エネルギーではなく、エネルギーを得るでしょう。環境を害して、多くの燃料を燃焼することも、これ以上の環境虐待もない。

土地を利己的に利用し、色んな種類の肥料を使用して破壊し、呼吸する空気さえ、次の世代は問題に直面する。したがって、これ(変化)は起こる事だ。

多くの人々は、これが私たちが、待っていたモノのかと言うが、今、それはここにある。彼らはそれがここにあると信じる事ができない。したがって、それは単に考え方だ。

私たちは本に書き、インターネット・システムを通して、世界に伝えた。皆に...私たちはエネルギー・システムさえ売っている。ホンコンと中国の両方に。これは非常に面白いことだ。

私たちは、それを南アメリカ、ヨーロッパ、その他の国々に売る。彼らはそのシステムを得るために予約金を納めている。

一方で、多くの人々が自由エネルギーについて話している...“フリー”エネルギーなどない。

唯一の事は、私が最初に説明したように、私たちは原子、プラズマの源を使うという事だ。プラズマの源に行く。これを、私たちは原理物質(プリンシプル・マター)、または、原理磁場(プリンシプル. マグネティック・フィールド)と呼んでいる。この磁場は、100-150億年間そこに存在している。

そこで、どうするかと言うと、(プラズマの)源に向かい、それ(原理物質)を5千年から1万年間使用する。だからその原子の中にある、それ自体何十億年以上もの間、解き放たれる事のなかった、その物質を1万年間解き放し、その余剰エネルギーを私たちが受け取る。

フリーなモノなど何もない;
私たちは、それを促進し、かつ私たちが好きなものを使用することをちょうど学んだ。
だから、いわゆる、「私たちはフリーエネルギーを得るだろう」に「フリー」はない。

それも、物質の磁場を使用している。原理物質(プリンシプル. マター)、暗黒物質(ダーク・マター)、暗黒エネルギー(ダーク・エネルギー)に関して、今多くの人が話しているが、これは非常に面白い。

私たちはそれを推移エネルギー(Transition Energy)、推移物質((Transition matter)と呼ぶ。なぜ推移なのか? その状態が強い磁場のポイントから、感知可能になるポイントに推移するのに時間を要するからだ。

このように運動している磁場、それが、私がエネルギーと呼ぶものだ。

この源の強い場の運動状態から、私たちの元(感知可能ポイント)に一瞬の内に移行はできない。その過程で時間と空間を必要とし、それを推移と呼ぶ。

なぜそれが推移か? ...それは移行中だし、彼らはそれを理解できなかったので、それを暗黒エネルギーと呼んだ。

それが何か、今私たちは理解しているので、それについて説明する事ができる。

和訳:Yuzo Nakano

Keshe 財団についての総合インタビュー動画 和訳 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19)
(20)

................................................................................................................
日本は既にケッシュ財団の技術を受け取ったと財団のホームページに掲載されています。
安倍総理に情報を公開し、原発事故処理、フリーエネルギー開発に最優先で取り組むよう、メッセージを送って下さい。
首相官邸HP ご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)
2013.09.03 Tue l 2011年 総合インタビュー 和訳 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sunshine849.blog.fc2.com/tb.php/130-189d5b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
