上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ケッシュ財団からの重要なお知らせ
http://keshefoundation.org/introduction/342-important-announcement-by-the-keshe-foundation.html

科学者の身分
http://keshefoundation.org/images/images%20of%20pdfs/Thestatusofscientists_ed.pdf


科学者の身分

あまりにもたくさんの科学者たちが、彼らの研究と、国や人類のために科学の発展に貢献したことで、政治的あるいは金銭的な目的で、組織の指令や、いわゆる実力者、国、宗教その他の指導者の権力下で、沈黙させられ、傷を受け、消息を絶ち、または生まれた国から追放されるか、刑務所に入れられ、拷問を受け、殺されてさえいます。これらの非人道的な科学者に対する迫害はその家族や人類に苦痛を与える残忍で許されざる行為です。

指導者と呼ばれる者たちの取るに足らない権力は、科学者たちが伝える真実のように長く続かず、一時の見せ掛けだけのものです。科学者たちに対する彼らの犯罪行為を、地球の塵のような指導者たちは恥じ入ることになります。

これらの権力者とその従事者による科学者に対する行為は、創造物のあらゆるレベルで最も凶悪な犯罪で、このような残忍な迫害行為は、過去と未来における宗教的預言者殺害にも勝るとも劣らない行為です。いわゆる政府、宗教、金融、科学団体に支えられた、いわゆる指導者と誤った任務を遂行した従事者らの魂の行く末とはどのようなものでしょうか?

科学者の団体が鳩のように一塊になり、世界の指導者たちがハゲ鷲のように弱いものを食い物にするなら、科学者たちに対して犯罪を犯した強欲な人間や指導者とその仲間たちの運命は、指導者の振りをした小人の魂が永遠に住み着く、宇宙で最も低レベルの片隅に永遠に追放されることでしょう。

彼らの子孫についても同じことが言えます。彼らの魂は、発展も喜びも決して見出せない宇宙で最も暗い場所に追いやられます。これらの指導者と、故意に過ちを誘導した祖先の財産を受け継いだ子孫の魂は、すべて人の魂の底辺中の底辺のレベル、創造物の世界の全領域の中で底の最も底のレベルに永遠に留まることになるでしょう。

科学者による新しい科学の進歩と知識の公開は創造物の全ての領域における命を発展させるもので、犯罪を犯した者や犯そうとしている者は、その進歩を妨げるという事に気づいてください。 科学者は知識と社会構造、人間の物理的発展のための神の使者に他ならないのです。真の科学者の身分は、神の目には宗教という旗印の元の預言者の魂に等しいものです。

ですから、使者である科学者に対する犯罪は、宗教上の神の預言者に対する犯罪と同じことです。

地球上のある文明社会が何世紀にも渡って、歴史的に停滞状態に陥っているのは、ある国や人種は魂の使者を、他は知識の使者を裏切った当然の結果です。これらの使者には、現在と未来における人間の生活の発展、この地球と宇宙における人間の肉体と魂の発達のため、という(預言者と)同等の身分と使命があります。

科学の使者と、過去未来の魂と宗教の使者を同等の身分とし、未来の預言者としてこれからは両者は共存するべきです。両者の知識の領域は、現在の共存の法則に従う肉体と魂のように調和してなければいけません。そうすれば、とても近い将来、人間という種族は宇宙共同体に加わり、人間がこの宇宙のすべての美とその創造物と共に確立された、宇宙共同体との調和を堪能することが出来るのです。

M T Keshe

イランの原子物理学者

ケッシュ財団創設者

2013.02.04 Mon l 世界平和会議 / 平和条約 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sunshine849.blog.fc2.com/tb.php/53-774dafed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。